おはようございますピンクハート






今日は早起きです。
めっちゃ眠いですが、
久々にEPIK HIGHを聞いて元気を出します。
에픽하이、とってもいい曲が多くて好きです。
院生の頃、ベストをずーっと流しながら作業していました。
それももう2年前ですって。ひぇー。










院生の頃から、
はなとよく会うようになりました。たぶん。


最初はヲタ活の時だけでしたが
院生同士だと生活時間が似ていて
東京に遊びに行く時に
あいやすかったのかなキョロキョロ






そんなはなとは今、
一緒にダイエットに励んでいます!



一緒にっていうのは、
LINEで今日はあれを食べた、とか、体重が減ったとか、報告し合ったり。
ダイエットスープのアレンジを相談したり。

刺激があって良いです◎
負けずに痩せたい!とも思うし、ポテチが食べたい時には、私も頑張らなきゃ!とも思うし。







それで、本題。

ダイエット中の友達とおすすめのランチ
CITY SHOP NOODLE






お店に入ると、
目の前にカウンターがあって





{F2B96B8B-60B9-47E9-BE3B-65041C8C1BE2}






麺、ソース、おかず、トッピング
と選ぶことができますラブ








おかずの種類もたくさんで
とにかく悩みます!






悩みに悩んで出来上がったプレートは

{5E24B489-F423-4BCC-AED9-E13EDBDB2463}







麺が透明なのは、

こんにゃくの麺なんです!



当然、普通の麺もヘルシーな麺も様々!






こんにゃくなら腹持ちもいいし
罪悪感なく食べられますラブハート






ちなみに、目玉焼きはトッピングです。





なんて豪華なトッピング。









{208EB99B-A638-4C73-A7B9-84346B066F49}





ドリンク(下の黒い蓋)のほかに
お野菜のダシ(右上の茶色のカップ)が
ついてきました。





あっさりしてるけど野菜の旨味があって
とっても贅沢です。






{28374716-8E7D-415B-8BDB-C90AB3F302A8}







写真の通り、
結構なボリュームで
お腹いっぱいになりました!!



しかも罪悪感なく麺が食べられる!





これは本当におすすめグラサン




{C1AE5500-67B0-4BB9-A71B-12D8CF5A0A6C}

〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前5丁目51番8号




1つ前の記事に書いた、アルフレッドティールームの横ですお願い