おはようございますハート








この週末、
銭湯デビューしました。





プチ潔癖の私は
温泉とか銭湯とか滅多に行かないのですが
今回はとっても気になったので
行ってきましたグラサングラサングラサン













{18306AC2-6751-4564-A7A7-5A79A980B211}









大田区にある明神湯









ザ、銭湯と言った風情が◎







撮影でもよく使われるそうです!











ちなみに、この日は







{EED47A43-9756-4068-9810-711EFE12DBDE}







雪印コーヒーの湯





という日で、
雪印コーヒー55周年の記念企画
でしたお願い










中はもちろん写真が撮れないのですが、
想像していた銭湯どおり!
当たり前だけど







入ったらお姉さんが高いところにいて、
そこでお金を払ったり


お風呂の壁に絵が描いてあったり。








お風呂の壁も雪印コーヒー仕様になってた!!








そして当然ですが、
雪印コーヒーの湯
に浸かりました








甘い香りで、色もちろんコーヒー色で。







{2370DE26-CCF6-4A17-A705-5014E3A6979B}








銭湯の後のコーヒーはもちろん
雪印コーヒーでコーヒー
こちらは無料でいただきましたハート









プチ潔癖ゆえに銭湯に
今まで行ったことがなかったのですが
これを機会に行けてとてもよかったです!





新しい大型の温浴施設なんかよりも
丁寧にお手入れがされていて
とても綺麗でしたし
ゾワッとしなかったです←





せっかく銭湯の良さがわかったので
他にも色んな銭湯に行ってみたいラブラブ







こういう企画、
雪印コーヒーの宣伝だと思いますが
今まで銭湯に行ったことがなかった人も
足を運ぶいい機会になって
とってもいいなあ〜ニコニコ










{0D4097FA-B3B5-4B89-A8F8-CEE16527F6B0}






場所は池上線の御嶽山駅から徒歩10分くらい!