こんばんはピンクハート









最近バタバタしていて、
(仕事と勉強が)
なかなかブログ更新できず…





リアルタイムな情報はインスタへ。
→@i03_29m05 です。お見知り置きを…!
(0は二つとも数字のゼロです。)








もう数ヶ月前の話になりますが、




1月にはなと遊んでる時に
「innisfreeがSNOOPYとコラボするの見かけたよ」
と教えてもらいましたラブラブ









SNOOPYが好きすぎて、それがかなり周知されて来たのか、、、色んな人が情報をくれてとっても嬉しいチュー






今回は久々の韓国コスメ。
SNOOPYが欲しくて欲しくて
過去にも韓国コスメを
買い漁ったことがあります。

LAPCOSと、SKIN FOOD


LAPCOSは→過去記事
(ちょっと昔すぎておそろしい…)


SKIN FOODは今でも使ったりしてます。

太陽を抱く月(해를품은달)
で素敵な演技を見せてくれた
キムユジョンちゃんが広告塔なので
継続して買ってます。
(もちろん製品も気に入ってます)


韓国コスメ、というか、
韓国に行かなくなって(理由は特にない)
韓国コスメもだいぶご無沙汰。






韓国コスメの良いところは
買い漁れちゃう価格!キラキラ



突然CHANELとかでSNOOPYコラボされても
そんなに買えないですもん…ガーン








さて、今回はまず










{6DFEFD41-669C-4430-8BC7-39751EBB1222}






こちらのティントお願いハート







バレンタインのSNOOPYって感じで
とっても可愛い〜ラブラブラブ







{34E2711E-AAEA-489B-B696-09DA41E8DBFB}





ビビットクリーミーティント



クリームティントってなんだ?
って思ったのですが


なんかクリーミー(語彙力)







しっかりめのテクスチャーです。







腕とかに出そうかと思いましたが
(よくあるやつね)
ティントだから嫌です。はい。






まずは、何もつけてない唇





{B96231FF-EEB8-4E84-8AE2-B5719FC9634B}










そして、ティントをつけてみると…






{4DBAA593-5AF7-4ED4-9184-2050571CF5C9}






発色めちゃくちゃ良いの!!!!!

私は
2番の甘いスイカレッド
달콤한 수박바 레드っていうのはそう言う意味かな????







私は今回久しぶりにQoo10で購入しました♡







4月以降?日本にイニスの店舗ができるそうですキラキラキラキラキラキラ


私の周りにイニス好きな方多いので、
日本に来てくれて嬉しい方多いと思います〜!



私も店舗ができたら覗いてみようと思いますラブ








スヌーピーコラボ、他にもお買い物したので
近いうちにレポしますハート