こんにちはハート







まさかの?
直近の話題から更新しますグラサン


たまってる過去の話題も早急に更新する。
……っていつも言ってる。









週末に
CHANELのゲームセンターに行ってきました。






{607A17BE-F13D-4A56-AED8-F45353F62ADE}







リップがたくさん揃っていて



ルージュココリップブラッシュっていう
チークと兼用のもお試し出来たり

新色が試せたり

CHANELのリップがたーーーくさん!









{1B007C30-CCE3-47A1-B7E6-E56E6FA594AC}







映え~なスポットもたくさんあって
写真を撮るだけでも充分楽しめる。






クレーンゲームだけは、整理券の配布があったみたいですが、普通にはいる分には、30分って言われたけれど、実質10分だったような…?


女子はおしゃべりしてたらすぐチュー







{392E9821-7941-4F5E-B946-6995EBD23D39}






早速、写真を撮って遊びました!






中は混雑してますが、
待ってれば比較的すぐ!どこでも写真が撮れちゃいましたカメラ









そして







{4E86F3BF-D6E8-4E85-BCC2-7A612BB95EE8}







気になったリップをお試し口紅



お友達2人は、
新しいリップ ブラッシュを。


濃い色も明るい色も、
チークにもぴったりで、素敵でした。





私は、
ルージュココシャインを。







{52888DF2-B7E2-4D64-B5B4-09F1B7AECDFC}







パキッとした発色で
店員さんに選んでもらった色が
私の肌にピッタリでした!!!










そして、ゲームももちろん楽しみましたグラサン


{A1067F8A-91F8-4467-862B-081304E42067}







スマッシュゲームと、
リズムゲームがあって、


どちらもなかなかな難易度!!






{15EE9815-B39B-4EF6-9AAD-6D7A2979E0FC}








ちなみに、
この画面、ボタンを押すと


ミラーに変わって
手元のリップを試せちゃいます唇口紅








とにかく大満足のイベントラブ






お買い上げしたリップは次の記事にしますピンクハート









{1A197691-40FB-4093-AD81-6D290776BD00}
↑無免許の女