おはようございますハート




奇跡的に3日連続更新キラキラなるか…!?






今日は帰りが遅いので、
明日更新する自信はすでにありません。


これぞ三日坊主。









CHANELのゲームセンターに行って
⬇︎⬇︎⬇︎






お気に入りのリップを買ったので
それのお披露目〜チュー







CHANELの口紅、昔すんごい唇荒れて
私たぶん合わないんですけど…
それでずっと買ってないんですけど…





そんな私が、
リップクリームで対策してでも
欲しいと思って買っちゃいましたラブラブ








買ったのはこの二本

{9C4C0700-84DB-4B5E-B459-66D409A425A6}




左のグロス→ルージュココグロスの774番
右の口紅→ルージュココシャインの144番








色味はこんな感じで





{0644D8CD-902F-403B-AF46-5FC7F1642AFE}







実物はほぼ赤。
店員さんがラズベリーみたいな色
とおっしゃってましたが、まさに!!!





左側がしっかり塗った感じ
右側がトントンと薄めに塗った感じ。







右側のようにつければ、
オフィスも全然大丈夫!◎





塗ってみると
ピンクがしっかり出てきて、
大人っぽいと、可愛いの掛け合わせハート






グロスを手にとって



{03A90FB2-0FD6-4EAE-88B6-8B8DA5EB2448}






口紅の上につけてみました。





ツヤ感が、ゴールドのラメでより強調されて
うるうるに見せてくれます。


写真じゃ何も伝わらないんだけど!!!





何気にグロス買ったの始めてびっくり


普段使わない。








でも、使うようにします。







ふざけた写真で
分かりにくくて申し訳ないですが、



{115BD1FA-AAE8-4E4C-B794-1149A6580FB2}


⬆︎休日モード(しっかりめに塗ったやつ)





{5E8ED603-ADA9-42CC-AAED-8F53293F1343}

⬆︎オフィスモード(うすめ)







どっちも可愛い色なのでおすすめですラブラブ