おはようございますハート





やっぱり昨日は更新できずでした。



というのも。
久々同期とご飯に行った!
色々と話すことができて良かったです。



来年は三年目になるので
違う部署の同期と、同じ物件に関わることも出てきそうな予感!楽しみ〜!!!











知ってる方も多いと思いますが
私、めっちゃ食べるんですよ。






だから太ってるんですけど。
万年ダイエッターでありつつも






周りが引くほど食べられる







で、だいたいそういうデブの思考として


大きいものに興味あるんだよね。







そして、
大きいハンバーガーが好きハンバーガー


 


大きくて美味しいハンバーガーが大好きすぎる!
そしておなじくらい、いや、それ以上にポテトが好き。









わかる〜って思ったそこの貴方、デブハート








奈良にいた時は
さくらバーガーに通い詰めた。



分厚いベーコンが本当に最高で
ベーコン入りのハンバーガーでこれを超えるものはまだ出会ってません。ぜひ。








で、最近、
東京でも行ってきました!





一つ目はここ!



{7AB815D3-D246-4012-B1D6-1E6B32FB4A2F}







スケルトンな外観なお店!


THE GREAT BURGER





外観とは打って変わって




{631C4151-7EF1-4A90-BB4B-81FD0FF2C8DE}





内装はかなりこだわりのあるアメリカンなかんじ!少し重厚感のあるインテリアがあるアメリカンアメリカ










私はハンバーガーの時はコーラを飲みたいんですよ。わかる?デブな発想でしょ〜




{A86BF7CD-DDA4-4B24-9CE8-26FA40442D8E}







大きいの、めっちゃ嬉しい!!!












{AD88D393-0A96-40A8-AEB8-08F9547D6292}





ハンバーガーは、
種類が沢山あってすごく迷う…










{81F0E008-9D0C-4DBC-B5B0-963EF7454DED}







もう写真から伝わると思うんですけど
めっちゃ美味しい。




バンズもパテも、抜かりない。






ポテトは、細切りも選べますよラブ








注意

土日は朝からやっていて、混むんじゃないかと焦って早めに行ったのですが、ハンバーガーが食べられるのは11時半からだそうです!






ちなみに、店員さんの雰囲気もよくて、
すごくいいお店でした!






食べ終わった頃(12時半)には外にズラーっと行列ができていました。







場所はこちら

{B38AE227-E4F4-462B-B413-0FF680F12341}

〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前6丁目12番5号