こんばんはハート




ダイエットブログと見せかけた
(見せかけてないけど。)
安定の食べまくりブログ更新します。






ビックなハンバーガーにつづいて
フライドポテトだよピンクハートピンクハートピンクハート








夕飯にフライドポテトが食べたくなって
昨日はバイト帰りの弟をとっ捕まえて
下北沢に行きました。






お店はここ

{4E16B3C3-36C7-46C9-9A27-FBEF9BCEAB9A}






Robson fries
ロブソンフライズ


というお店で、







フライドポテトというよりも


カナダ版フライドポテト、


プーティンのお店ですお願い





店内はイスなしのカウンターのみ。


サクッと食べて飲んでってスタイル◎










メニューはこんな感じ。


{9A6383CE-3CAC-401A-BF32-A0820556E3C2}









スタンダードなプーティンと
一番人気のソーセージプーティンを。





{0D68EEF0-14E8-46CD-B9BF-7F951A2AF7BD}




あ、
もちろん、
飲み物はコーラ。







注文してから揚げてくれるので
多少時間はかかりますが、
数分なので問題なし。







サクッとして、ホクホクとして
上にかかかったグレービーソースとチーズに絡ませたら、、、、


美味しいしかないラブラブラブ







弟に聞いたら、
カナダでもこんな味だよ、とのこと。






{9C488FF3-5F42-41FD-A3C0-74934D1DB944}








下北沢の駅からすぐだし、
ぜひ、プーティンを食べてくださいハート
おすすめラブラブ


食べログ→リンク


お店の場所はここ

{AB53CF91-9826-4E6B-A004-0CBD2DE9C703}


〒155-0031
東京都世田谷区
北沢2丁目31番5号





テイクアウトができるみたいで、
おうちが近い人は、
テイクアウトも良いかも?
あとはデリバリーとか。