お久しぶりです!





試験が近づいてきて、
ブログはお休み中です。。。



試験が終わって、
8月になったらたくさん更新したいの!






というのも、
プールに行くことにして、
ダイエット中で色々試してて。



それを全部残しておこうと思ってる〜





働くオトナ女子的には、
飲み会もなかなか減らせないし
夜ご飯は遅くなりがちだし



そういう人でも効果出る方法を探してるお願い



つまり、食事制限なし!






わずかだけど
効果ありそうなので
またしっかり書きたいと思います!!









で、タイトルの通り、




富山グラウジーズ
B1残留おめでとう!!

試合見に行けてないので
戦評とかありません。わらい。







今日はバスケのB1B2入替戦でした。






もー、今までの試合の結果ではあるけれど
まさかの入替戦に突入してしまったのです。





ちなみに、去年は残留プレーオフの2回戦?で、横浜ビー・コルセアーズに勝って残留が確定したのです。つまり、2年連続、すんなりシーズン終われなかったわけです!!!





んなー。








で、今年は、残留プレーオフ1回戦で
去年B2から昇格した島根とあたって、
けっこー手こずりました。


ギリッギリで勝ち越して
またも2回戦は横浜。
今年は負けてしまって
入替戦に挑むことになったわけ。





相手は勢いに乗ってる熊本。


弟が見た感想だと、粒揃いの良いチームだと。







点数しか追ってないけど、
ギリギリリードはされなかったものの
勝ってた時間で言えば五分五分。





もう最後の数分で勝利の女神が富山についただけという!!!!!なんとも!!!!!






わかりますか、私の気持ち。











愛するヴァイニーがいなくなったんです。






わかりますか、この気持ち。








ひとまず、良かった。けど、B1に残るという最低限のシーズンになったわけ。








一人一人の個人力じゃなくて
(アルバルクじゃないんだから)
もっと富山らしい
チーム力が爆発する試合がみたいです。
できそうで、できてない。

そういうプレー
やっぱヴァイニーとかうまかった。







とりあえず、
横アリで、富山で、応援したグラブーの皆さんお疲れ様でした。
選手の皆さんもお疲れ様でした。


そして、おめでとう!






でも、

喜ぶのは、まだ早いと思う。




ここから、来シーズンどんなチームになるか、じゃないですかね?