大変ご無沙汰してました!!!!





再開しますニコニコ











なぜって?










試験に落ちたから真顔








一次試験に落ちたんで(即日採点ね)
時間に余裕できた。




試験は、3点足りずで、終わりました。






んー、悔しい気持ちはなくて
試験日の私の最大限でした。






正直1ヶ月前の模試では
40点近く届いてなくて←おい


1週間前まで
問題文が呪文でしかなかった科目もあり



ラスト3日でなんとかもっていきました。







完全に私の努力不足ですが
あの日は、迷った問題がほぼなくて
答案は0か100で作成しました。





なので、
当日の事故はほぼ無しだと思います。









ストレスだと思うんですが、
2ヶ月前くらいから
敏感性腸なんとかになって
2週間前に蓄膿症になったことは
私の自己管理不足として反省。






通っていた塾にも満足していたし
先生にも満足していたし

最後の調整の、その前が
ダメだったわけです。






ま、合格点(今のところ予想ですが)に
3点も足りなかったら
合格発表の日にどんでん返しはありえないので

切り替えて違う資格頑張る。



ま、といっても、
今までの勉強量ほどは不要ですので、
ブログ再開しちゃおう!というわけ。









次の資格は
合格体験記をここに書けるように頑張る〜








夏に向けて?
もう夏だけど?
ちびちびダイエットしてるので
そのアイテム連チャンで
記録残していく!!!





明日以降、
万年ダイエッターの実力
(痩せたかどうかは別ね)
をお見せします。






ぜひぜひ見にきてねラブ




合わせて、
Instagramも是非お願いします!



こちらは、
まるでおしゃれ風にしてます。
おしゃれにならないけどね。



性格の悪さはひた隠しにしてますハート




Instagramアカウント→@i03_29m05









でわわわわわわわ。