おはようございます飛行機





今週、怒涛の飛行機ラッシュです。
日曜→山口日帰り(休日出勤)
火〜木→山口
土曜→大阪日帰り

まさかの3往復笑い泣き


からの、月曜から旅行の予定で
また飛行機(笑)





飛行機大好きなので、気になりませんが
むくみがひどい…耐えられるか不安…
むくむく。
むくむくさん。
わくわくさんみたいな言い方








ダイエットなんですけど、
もちろん脂肪もありますが
私、たぶん、
見た目の割に体脂肪率低め。


ムチっと見えるし
けっこー体脂肪率高いかと思わせておいて
数字で言えばたぶん人並み。
18〜22%を行き来してます。

少し体を動かすと20は確実に切ります。

低くはありませんが、
見た目ほど高くないんですよ。





では、なぜ、こんなに、デブなのか。












それは、











浮腫んでいるから。








そのくらい、私のむくみは深刻です。





むくみによって、
体の巡りが滞ることで
セルライトも大量生産です。







なんとかしたいと思って
色々なクリームでマッサージしてます。









足だけじゃなくて
私は二の腕の浮腫みも異常。







そんな二の腕に効いたクリームが

これ












MARY COHR(マリコール)の
イントラダームセル





フランスのエステで使われているクリームらしいです。どっかでそう書いてありました。


実はそのエステ、私の通っている美容院で宣伝されてて(シャワーしてると見える仕組み)、安心感があったので購入を決めました。
















ボディ美容液ってなってますが
塗った感じとてもしっとりして、保湿も◎



香りはフローラルな感じで◎




ノビもめちゃくちゃ良い◎











だいたいこれで、
肘から脇にかけて両腕塗れます!







マッサージはあまりしてなくて
塗り込むと言った感じで使用してましたが
鏡を見た時に細くなった気がします…!




数字で取っておけばよかった…ミスです。




このクリーム、全身に使えるんですが
ちょっと高額…


125mLで約7000円





なんで、ケチって、
1番小さい部位の二の腕に塗ってます






たまに、膝上にも塗ったりしてます!







ただ、値段分の効果はあるので
これはかなりオススメですキラキラ








私は店頭での販売は見当たらず
ネットで購入しましたー!





海外のものが買えちゃうなんて
便利な世の中すぎますねポーン









でわわ。