VOL.1はこちらから→★

 

連日フラメンコのリハーサルで、アドレナリン出すぎて寝れません笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

さてさて、昨日の続き。

今回のアマルフィフォトツアーに申し込んでくれたFちゃん&H君ご夫妻恋の矢恋の矢

 

 

 

前日入りしたYANKSスタッフと共に、Fちゃんのホテルまでご挨拶がてらお伺い。

ホテル周辺を散策しておいたので、心配どころはお天気だけで、当日を迎えることができました。


 

毎回、オネエチーム、準備中に、若い子の恋愛事情に食いついているので、色々聞いちゃうけど~笑い泣き恋の矢笑い泣き恋の矢(って私がね、一番がつがつ聞いてるんだけどね笑い泣き

 

なんでも卓球がご縁で結婚に結び付いたんだって~💛

 

H君曰く、Fちゃんが全然面倒くさい女じゃなくて、そこが好きで結婚を決めたんだって~!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃーーー愛のピーンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

っていうかいわれてみたいTHE面倒くさくない女笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明るくて元気で、さっぱり。自分で動いたほうが早い!って言い切るFちゃん。ドキドキドキドキドキドキ同じ東京人の血を感じながら、

ユーモア一杯のFちゃんは

元気なAKB前田笑い泣きというニックネームまでつけられて、いざフォトツアー出発です!

 

 

 

今回のカメラマンは、フリーで活躍しているLUIGI.ラブ南イタリアを中心に活躍している人気カメラマンです!

 

 

 

なんてことない崖の上でも、

 

 

 

海辺でも、二人のあつあつぶりが、かわいくてかわいくてドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢

 

 

 

 

 

 

ダイナミックな青空と風景が二人を包み込み

 

 

 

 

 

 

 

ドゥオモ外観でも

二人の世界(周りに観光客はものすごい多いから、本当に大変なショットです)

 

 

どこでも絵になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

YANKS ANNIVERSARY恒例の再プロポーズサプライズ(笑)

 

Fちゃんの嬉しそうな表情、印象的で美しかったです^^

 

 

 

沢山の人から祝福の拍手を頂き、オネエたちも感動(40代、涙もろすぎ 笑)

 

 

 

無事にサプライズが済んだ後は

 

 

 

こちらも恒例となりました。

俺について来いよシリーズ!(私の好きな願望によるやらせ企画ともいう 笑)

 

 

 

TAKE1:まだまだ引っ張りがたりない!!が、前田の表情が非常にいい笑い泣き

 

 

 

 

TAKE2:あれ、なんかスタイルが変わってきてないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き前田の顔が隠れてしまい

 

 

 

 

 

 

TAKE3:あれ、競輪選手登場?笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

競輪場に小池栄子~♪♬(わかる人いるかしら?笑)YOUTUBE見てみてね 笑い泣き

 

 

私のわがまま企画にお二人も爆笑で笑い泣き恋の矢笑い泣き恋の矢ドゥオモを後にし、

 

 

素敵なお皿の並ぶお土産屋さん前で一枚撮って

 

 

 

最後は、こちらも恒例になりました。YANKS ANNIVERSARYスタッフからのお祝い!

イチゴ酒で乾杯でーーーーす!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

改めまして、

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ご結婚おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同楽しいフォトツアーとなり、とても嬉しく思っています。

これから先の長い人生を、仲良くお過ごしくださいね!

またローマにお越しの際は、お立ち寄りください!!

 

 

 

 

そして、YANKSスタッフました。、HISAKOとの最後のアマルフィでのお仕事も無事終わりました。

さみしくなりますが、またいつか一緒にみんなで来ようね^^