暑中お見舞い申し上げます!
 

なんだかんだと、忙しい日本滞在。

80歳をとっくに超えた母親と、施設に入っている父、そして子供を毎日連れだしていることにまじで精一杯で、夜な夜なシュールなテレビ番組を見ることに生きがい中笑い泣き笑い泣き
老け込んでいるんじゃないか、超心配笑い泣き

ドストライクな佐々木蔵之介が、独身とわかったとたん、テンション上がる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばさんの、淡く秘めたる期待に妄想列車暴走中です。
 

 

日本の小学校通学が終わったと同時に、カラオケ、科学教室、天文教室、動物園、ジャズダンス、プール、そのほか、お出かけで日本満喫な先輩なのですが

 

 

 

普段食べないマックに感激中の先輩で、お出かけすれば、マックを希望・・・・・

もう飽きた。勘弁して~

 

さて、お休みの間に、企画したフォトツアーのお写真が届きましたので、明日からまた報告していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^