来週イタリアにもどります。アップアップアップアップアップ

賛否両論だけど、やっぱりイタリアでの生き方合ってるのかな~。私にはラクなんでしょうね。

イタリアで待ってくれているびーさん(夫)と友達、暑苦しいほどうるさいイタリア語が恋しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回の滞在、老両親と娘のケアで、すっごく疲れてますが(笑)、私も娘もJAZZを習ってきました。

動きが志村けんと五木ロボットのコラボすぎて、フラメンコのほうが向いてるっぽい笑い泣き笑い泣き

けど、ダンス好きで通っているママさん達とお知り合いになることができて、楽しい収穫でした。

先生をはじめ、皆さんお世話になりましたっ!

 

 

 

さて、嬉しいメールを頂いたのでご紹介させていただきます^^

前回ご紹介したYご夫妻からです!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

本日は有難う御座いました!

大変、大変、楽しいフォトツアーとなりました(^^)

旦那と素敵な思い出になったね、と早速話しております。

 

タクシー代、頂きました。

むしろこんなに良くしてもらったのに、ご返金頂いて申し訳ないです。。

メッセージは受け取ってませんが、ワインは頂きましたた!写真撮影にも使いました!素敵なサプライズプレゼントだったので嬉しかったです。本当に有難う御座いました。

 

 

JUNKOさんにはお会いすることが出来ませんでしたが、YUKIさん、たいきさん、そしてカメラマンさんのお陰でとても素敵なひとときを過ごせましました。

 

有難う御座いました!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

励みになります!!!お忙しい中、こちらのテンション上がるようなメッセ、すっごく嬉しいです!

旦那様も頑張ってくれてありがとうございました!!!奥様を守ってあげてくださいね!!!

 

他のお客様に、このハッピーサークルを回していけるような仕事をこれからもしていきます!

 

ご利用ありがとうございました!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ