あっという間に2月。ゲローゲローゲローゲロー

 

しかも、今日は節分。DASH!DASH!DASH!写真撮るの忘れましたが、家族で恵方巻を西南西を向いて食べました。

まぁ私が作る恵方巻なので、相当適当笑い泣きだけど。

夫も私も、健康で、家族が幸せで~みたいなことなのに、先輩8歳は犬が欲しい💛とお願いしたみたい。笑い泣き笑い泣き

 

まぁ楽しければなんでもいいよアップ。私はそれならこの犬が3匹以上かえるVILLAがアメリカ西海岸に欲しいです笑い泣き

 

 

さて、巷ではコロナウィルスで、話題もちきり。イタリア人の性格とか、あおるマスコミとかも手伝って、嫌な思いをしている現地日本人も私もだけど

家族や大切な友達、知識人も沢山いて、分かり合える人もたくさんいるので、あまり悲観的にはなりたくないなぁ。と思ってはいます。

一日も早くこの状況が終わればいいですよね、世界的に・・・

ニヤニヤ

さて、今日は、貸出ヘアアクセの中で、NO1の物を載せてみます。

 

 

カチューシャのような作りですが、実際の針金は細く、曲げやすいので、ティアラのように上に載せることもできれば、

耳の横で止めて髪飾りにするようにしたり、お団子のようにふんわりしたまとめ髪に、飾りの部分を下に向けてつけたりと

ものすごいアレンジがきくようです。

 

ヘアメイクを担当してるYUKIも数ある中、これは髪の長さにかかわらずバリエーション豊富に楽しめるので、持っていると

とても華やかにアレンジできるよ!と言っています。

 

これから結婚式やフォトツアーを控えてる皆さんのご参考までに!

ではまた!