いや~!二日前に書いてあったブログが、保存されていなくて消えている・・・・笑い泣き
もう何を書いたのかわからない・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー 

 

連日、世の中はコロナコロナの暗い話題だけど、私はおセンチすぎること書くの嫌い〜笑い泣き

暗くなる前に、化粧で顔と髪型整えて、まずは気合入れるほうが性にあう。

入れすぎて、ショーパブ入ってるけどね笑い泣き恋の矢

 

 

 恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

春フォトのお問い合わせが始まってきました。

 

ローマだけではなく、フィレンツェやアマルフィでのご希望声も少しずつ届いています。

私たちは、厳選したカメラマンをお客様に選んでいただくシステムにしています。

 

その後、カメラマンに予定を調整するので、希望は早めにお伝えいただけるほうがいいですね。

人気のあるカメラマンは、予定がどんどん(うちのフォトツアーだけをやっているわけではないので)埋まってきているようです

 

ウインクウインク

そして、他社様からの依頼も引っ張りだこな、絶対可愛くなるYUKIメークをご希望の方も、早め早めをお勧めします。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さて、今日は、このマスカラの紹介、YUKIも愛用者ですよ!

これまた、定番だけど、プチプラで最強マスカラ下地!

 

 


 

20代の時に使っていた、イブサンローランのまつ毛下地5000円くらいと比べると

なんというコスパ・・・・な

これです!

L’OREAL 

FAUX CILS SUPERSTAR

 

 



 

 

つくりは、俗にいう貧乏削り鉛筆(←わかる?笑) 昭和の女ならわかるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

左に、まつ毛下地、右にマスカラという、一粒で二度おいしいシリーズ。これで、ドラッグストアで17ユーロくらい。

 

老眼によるピンぼけ失礼笑い泣き


この下地、伸びるうえに、とにかくマスカラを盛ってくれるので、上にあげるのではなく、目じりのところを横に横につけて

マスカラつけると、ボリューミーな流し目になります。(イメージはメーテル)

 

ヨーロッパで東洋人の顔って凹凸が少ないことも加わって、本当にぼんやりして見える~。

私も日本にいる時とヨーロッパいる時では、やっぱり目元を強調度は違います。

 

 

ちなみにこの貧乏削りマスカラ、フラメンコ仲間の間でも大ヒット。つけまつげにこのボリュームをつけることで

いつもの目力5倍くらいになるのです!

マスカラなんぞ、新鮮で優秀、それでコスパいいなら最高じゃありませんか!

男とマスカラは若いほうがいい!

 

もうオヤジ化していく私を止めてくれ!