イタリアの学校が今日から休みになってしまった。
ぐわああああ、ネットレッスンになるのだが、朝からそのアプリをインストールするのに、バリカオス。
特に私が機械に弱すぎるっていうのもあるけど、携帯にしても機械物パパっとやる人、男女問わずすぐ好きになる笑い泣きラブ笑い泣きラブ

昼過ぎまで、パニックなりながら、発狂しつつ無事に終了。
今日、フラメンコに来ている医者友に聞いたら、15日までなんて言ってるけど、そんなのトライアル期間と思ってたほうがいいよ!と言う。
ソ、そうね。。。。

このコロナウイルスが始まってすぐ、イタリアに要る日本人の悩みは差別を味わうという違うとこだったが、ウィルス同様に、形を変えている現事情。

日本人なので、気分的にも小顔効果のためにもマスクつけたいけど、ここでは異様風景で健常者はつけられず。
もう勇気を絞ってこれぐらいしたい笑い泣き