「アロマと数秘」-beloved.の暁子です


今日の岡山市は
気持ちの良いお天気だった~(﹡´◡`﹡ )

ぽかぽか陽気!

げんきでるね!



☆☆☆☆☆☆☆☆



週末は
バスボムつくりをしていました


{0230B717-AD3D-4E15-B0DD-76792D34E683}

《バスボム試作中,春のワークショップのサンプル,失敗だらけ,遊びにきてね♪》


{3C7B519B-E9A3-4ED6-B627-A03E0C274D96}


《バスボムの中から何か出てくるよ,Bouno-Rire はるままさんのデコスイーツのミニキーホルダー‼︎, 可愛い‼︎, 可愛すぎてのぼせちゃう,ファンシーなバスタイムを♪》



前の記事にupしていたこれ↓が
中に入ってるのです


{6877F047-1D7C-4818-9281-342FB4F7A19A}
(※画像upは、はるままさんにOKいただいてます♪)





いやなことがあった日も

なんだかなーの阿藤快みたいな日も



アロマの香りに包まれて

バスボムの中から
可愛くキュートなミニキーホルダーが出てきたら…


思わず笑顔になっちゃいます(﹡´◡`﹡ )






1日の終わりをだいじにできるといいな♪



では、また。
Akiko.