9月ですね! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

まだまだ日中は暑いけど
朝晩涼しいですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

風が涼しくて気持ちいいイチョウキラキラ

夜寝てたら聞こえてくるのも
カエルじゃなくて虫の音音符

秋も好き(*´∀`)

読書の秋ルンルン

わたしが読書が好きになったのは
ほんとにここ最近です

ここ数年の話

昔はほとんど読んでなかった
マンガすらびっくり!!!!!!

でもここ数年は
本の世界に魅了されてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

かといって
めちゃくちゃ読んでるわけじゃないし
読みたいのに読めてない
買っただけの本もたくさん…w

{0A3F29F3-24D5-4CB2-AE91-25E5EEB03EBC}

ボロッボロになるまで読んでる本♡

本の内容とかは
もうほんとに好みで良いと思います

漫画でももちろん良いと思います!!

漫画から得られる知識や語彙も
すごく多いと思うおねがいキラキラ

昔はよく、博学な人に
なんでそんなこと知ってるの?
と聞くと
「漫画よ」
って言われてたから

漫画すげぇ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

と思って
わたしも色々知りたくて
電子書籍の無料のヤツ読み出してから
わたしも漫画にハマりましたw

ハマった漫画は「彼岸島」とかじゃけど←ぇ

{2FA9B263-71BA-4188-B37D-346A8C285166}


いまはYouTubeで知った
って方も多いよねおねがい

わたしもよく見ます!!!!!!



ほんとに何からでも良いよねキラキラ
感性を磨くって大事なよねキラキラキラキラキラキラ

でも頭の中だけで留めておくのではなくて
現実化されると
ヤバさが増すよね✧ \( °∀° )/ ✧

{58BADD92-7FC0-44C5-8DCB-F9A103A39379}


大好きな妹です

妹は今月がお誕生日おねがい

さやちゃんがおらんかったら
ほんとにわたしは
今のわたしじゃなかっただろなぁ

感謝感謝です

見た目は綺麗なんじゃけどね
おもしろくて
本当は可愛いんよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ラブラブ

本当におもしろいよ!!

妹の同級生は
面白い子が多い( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

類は友を呼んどるなー(⊙ꇴ⊙)



…こう
ブログを作っている時も
風が涼しくて
虫の音が心地いい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


あ~気持ちいい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



やのべんのブログなのですが
ほっとんどわたし(aLisa)の
徒然なるままに…なブログになると思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

かまんね✧ \( °∀° )/ ✧



読んでくれる人がいることに感謝ハートハートハート



また明日~(*´∀`)

aLisa