秋好き(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

こんばんは。

秋の夜長に
ブログを更新月見



秋と言えば
食欲のあーーーき✧ \( °∀° )/ ✧

{CD4EE888-7666-4DFD-B618-1B3ED97B64CA}

{70A48960-77C8-46D0-9786-40931226EDC2}


そして

読書のあーーーき✧ \( °∀° )/ ✧

{7509FA4F-A2A3-4AA2-A2D0-E150EB46D5D4}


そして

スポーツのあーーーーき✧ \( °∀° )/ ✧

{8950A65B-21DD-46D4-BE0F-6C446CCB7404}



何をするのにも
しやすい気候ですよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



勉強もしやすい

気候もなんじゃけど
音がいい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


虫の音が
ほんとに落ち着く(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)






姓名鑑定をしてて思うことを書きます

「苦労な道と楽そうな道があったら
苦労するだろうな、という道を選びましょう」

と、言うときがあるんですが


苦労=我慢

って思う方が多い( ⋅ ̯⋅ ) 💭



わたしもそうだったのかも。
だから
姓名鑑定によって気付けたのかも(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




苦労=我慢 ではないです

いつも我慢している人は
我慢する方が楽だったりするでしょ?

自分を追いやることが苦労ではないです


苦労とは

自分がいなくなった時
自分がいた時より
良くなっている環境を作るための努力

かな?

これは人それぞれ違うから
具体的には言いにくいのだけど

{035B4C3D-4357-4B4D-8F22-A0232ACE9E9D}



今の「しんどいしんどい!」と言っている状態が
実は今の自分のベストである
ということには
なかなか気付けないですもんね



痩せたい痩せたいと言いながら食べる

結婚したいしたいと言いながら何もしない



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


…え…えへへ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな状況がほんとに嫌なら

食べ物の量や質を変える
運動する
姿勢を良くする

婚活に行く
周りの人に紹介を求める
自分に似合った服やメイクを研究する

などなど
変わる方法はいくらでもあるもんね



ゲローグサグサグサ



苦労する って言葉は
逃げない ってことだと思います





実は今日
謎の目眩と吐き気で
夕方まで寝込んでおりました


母がもってきてくれた
気錠上
{1D4D4852-DC1E-45E9-A101-87E08A0667C9}

{F1EF32A0-BF8C-445B-90E9-FD7C0228155C}



と、
シイタケ菌糸体エキス

{B58C08B1-A0BB-426C-B7FD-6E09211CF933}

{DF9A07FC-6E73-4950-BDD4-A42B70816B4F}

のおかげで夕方にはどうにか
お店に出れるようになったんですが

しんどいときほど
元気なことを感謝する時ってないですよね


そして
家族に感謝もできるショボーン



ありがたや
ありがたや



だから不調にも感謝できる


だからって不調でいると
ご飯一緒に食べたり
話したり
楽しみを共有することができなくなるので
やっぱり元気でいたいですけどね照れ




{DE287792-D8F0-42C0-BEBB-4A46A047179F}


わたしはしっかりしてる

って思っていたけど
本当に
わたしって幼いなぁと思うことが多い
今日この頃です。


もうそろそろ
気を遣われる側から
遣う側にならないと(´×ω×`)




2017年は
ほんとのほんとに変わりたい



もっとでっかくなりたいのです

ありちゃんのとこに来たなら
もう大丈夫だよ!

って言えるように
でっかくてあったかい人間に!

おばあちゃんのぽたぽた焼みたいな!

{44EFCBD4-9053-4B9D-BCB2-8226633A7146}



この絵だけで癒される~♡


心作りも
体質改善も
頑張るからね!


みんな、待っててね!


aLisa