姓名鑑定まだまだ受け付けております♡ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

姓名鑑定
楽しくさせて頂いております!

ありがとうございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{5FF33608-611F-41EF-A228-A289D450FDC8}


ノートが増えていくのも嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

しかもこのノートは
友人がくれたものキラキラ

だから余計嬉しい(*´∀`)




9月にはあるサロンさんで
姓名鑑定のイベントもさせていただくこととなりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


そんな機会を与えて下さって
感謝ですキラキラキラキラキラキラ



{3A92E227-B828-4881-9309-D6A2C711C319}


12月には、
2018年の「年の運勢」の講座も
受講予定です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


10,800円で
1年間の志を学べますキラキラキラキラキラキラ

日時や場所が決まったら
またお伝えします(*´∀`)


何を判断するときも
判断基準があるって有難いキラキラ


たとえば今年、2017年は
人間関係は人から人へと伸びていくので
人からの紹介等でない出会いの場合

男女関係ならば性的目的
その他は金銭目的
だと思って間違いないですハッ
(信じなくて良いですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝))


なので
何においても
突然の出会いは
どんな良い情報に聞こえても
お断りできてますグッキラキラ


わたしはいつも
ついつい流されちゃうから(´×ω×`)



その代わり
信頼できる方からの紹介やお誘いは
丁寧に真剣に乗るように心がけてます星


{3E27B575-94CD-4809-A5B6-76A90DEDF7CC}

そんな2017年の中でも
わたしたち九紫火星は…

と、さらに細かくあるのですよ✧ \( °∀° )/ ✧



楽しみっ


2018年も楽しみっっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




九星気学について学びたい
という方も
お声かけくださいグッキラキラ



aLisa