9月いっぱいでエステは終了です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

長い間
本当にありがとうございました

{FE18E3D5-0CD2-419E-BA75-D00A8837AC3F}


店頭で
1人になることが増えてきて
エステと店頭と行ったり来たりすることで
お客様にご迷惑をかけることもあり
エステは終了させて頂くこととなりました

m(_ _)m

今月で終わってしまうのに
それを承知で来て下さった
新規の方もおられて

本当に嬉しい限りです

m(_ _)mキラキラキラキラキラキラ



また、別の形ででも
お役に立てることができたら
嬉しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)キラキラ


{2B6390D8-00A1-4079-9A25-6747EB74C72A}

突然、わたしと妹のスマホケースw


可愛いでしょー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



妹のはわたしが買って
わたしのは妹が買ってくれましたラブラブ




あまり…というか
全然ゲームをしないわたしですが
ディズニーが大好きなのもあって
ツムツムにハマってますw

だからこのケース(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



小さい頃はまーったくディズニーに興味なかったなぁ

というか
自分が何に興味があるのかわからなかった
∠( ˙-˙ )/


時間って必要ですねバレエ


昔は
わたしがエステを人にする側になるとは
わたしが矢野勉強堂を継ぐとは
まったく思っていませんでした宇宙人ハッ

{E16C26AF-7CCA-4240-8E84-A370EF6A21A3}




来月10/13で
リニューアルして5年になり
6年目スタートです流れ星

大切なものは残しつつ
そのときそのときの状況に
対応していきたいと思ってますカエル


{2DC0DE50-1239-449B-A3CE-7F2844AB6554}

{09453A19-4481-4FA6-9B6F-7BCCABA58699}

{05BCFCD7-B524-49B7-9D7C-9E1FAFE7D2C4}

{37A7A3C9-99CD-4B81-8822-849CC1AE11A4}

{AB40535B-7D08-4D00-8B80-3E29E261EE6D}

{685F0C13-7029-4E18-A468-2E297A349374}


色々、身体に良いものはありますが
これらはあくまでサポートキラキラ
とても心強いサポートですけどね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


なのでわたしも
これだけでOK!!とは思っていません
∠( ˙-˙ )/


たまーに
ランニングしたり
{63CDAF12-9A62-407E-8A75-CDC89760D12A}


心のお勉強をしたり
{8B659323-D1BB-4C3A-8505-DDA79CFBBC3A}

いつも食べ物が入っとるやないか!w

そう。
食べたり٩(ˊᗜˋ*)و!!!!!!!!!!



最近は
トマト鍋の素を使って
デトックススープを作って
野菜もたくさーん摂るように
みんなで協力しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



自分を作る要素は(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)食べ物だけじゃない


たーくさん!



まだまだ修行が足りないな୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


ほんとにウォルト・ディズニーじゃないけど
永遠に完成なんてしないんでしょうね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

{A28FB90A-CFD8-47E4-8B70-E817ED53AAEE}


かっこいいぜー!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



これからも、
未完成のやのべんを
どうぞ宜しくお願い致します!


aLisa