11月20日のブログですよあれま! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

わーーーびっくりびっくりびっくり

もう11月ですよ。

しかも20日。

 

ブログを書くのが好きだったわたしが

こんなに放置癖がついてしまうとは(笑)

 

たまに気が向いたら書く。なんていうのでは

見て下さる方に失礼ですね。

ごめんなさいゲッソリ

 

 

でもこうやって気が向いたときに書いちゃってます。

それでも読んで下さる方に感謝ですデレデレラブラブ

 

12月は

毎年恒例のクリスマス抽選会をする予定です!!

 

 

ツリーも秘かにもう飾ってますキラキラ

お店が狭いので、

みなさんから見えるところに置けていないのですが

抽選会のときはしっかりみてもらえるかなルンルン

 

image

 

12月13日木曜日には

今年最後のお勉強会も開催予定ですグリーンハート

 

19時半から20時半と夜なのですが、

1時間だけお時間ください!!

 

 

グロスミンでおなじみ

クロレラ工業さんに来て頂いて

「解毒」についてしっかりお話を聞きましょうグーキラキラ

 

 

image

 

旅行にも必ず持っていくグロスミン

 

どんなパワーがこの小さな緑の中に秘められているのか

是非しっかり聞いてください!!

 

 

資料とお土産の準備がありますので

ご予約くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

久しぶりにPCからブログUPしておるのですが

いやー

やっぱり打ちやすいですね

 

携帯からだと億劫になってしまって

なかなかブログUPしなくなっちゃって(言い訳)

 

 

image

 

 

そんなこんなで

インフルエンザがこわい時期です

 

予防注射だけじゃなく

体内の免疫力もしっかり整えておきたいですね雷グー

 

 

わたしも去年人生初のインフルエンザを体験して

本当にツラかったですドクロ

 

 

心身が・・・というより

年末なのに外出できない

 

みんなと話せない

 

っていうのがもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

今年は絶対かかりたくないグー!!!!!!!!!!

 

同じ気持ちの方は是非お早めにやのべんへあしあと

 

 

 

yano