それはアカンやろ!!Σ╰(°ㅂ°)╯ | ☆Shiny Everyday!!☆

☆Shiny Everyday!!☆

娘4才✿息子1才✿
二児ママのブログです(o^^o)
お弁当記録♡日々の出来事♡お出かけ♡etc...
気ままにつづっていきます♪*°

「おとなしく消極的、臆病で従順」
な上の娘と比べて・・・









「とにかくわんぱくで好奇心旺盛、
   甘え上手だけど聞かん坊」
な1才の弟笑い泣き









最近はキッチンの水場が気になるようで…


隙さえあれば
自分で勝手に踏み台を運んできて
よじのぼり、
シンクの中をわちゃわちゃおいでおいで

危なくない限りは好きにやらせる
方針なので、
とりあえず包丁やカトラリーはどかして
好きにやらせていたけれど・・・










先日ふと目をはなした隙に、
ついにここまでやりおったびっくり

矢印の感じに
のぼったんでしょうね。。。











そして
もう入っちゃうよねwww

・・・さすがに止めましたパー注意











しかし
1才3ヶ月って
こんなにわんぱくでしたっけ?チーンタラー











おまえさん
こないだ歩き出したばっかじゃないか~チーン











上がおとなしく手がかからなすぎたから
感覚がマヒしてるのかな~
やんちゃすぎるぜ!弟!笑い泣き










ま、元気で何より拍手
ケガだけさせないように
気をつけないとな~アセアセ