猫さまただいまぁ〜

おぉ、暗闇からのっそり〜怒ってる〜飛び出すハート飛び出すハート

小声で叫んでます笑

なでなでしながら、食事の準備をしましたら〜

シャワーへ。

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、美味しい。。

 

残りの調理を済ませたら、、

 

 

サラダ。

レタス、トマト、新玉スライスデレデレ

 

 

デジャヴではないですよ指差し

これしか良さげなのがなかった・・・今夜もメバル。

盛り付けは違いますね笑

 

 

消費しないとの、酢イカ。

おつまみになるかなーって買ってみたが、、

おいしくなーい。いかがスカスカ。これはもう買わない・・。

 

 

常備菜のこんにゃく煮もまだあるの〜生ビール

 

 

お惣菜コーナーにあったエビとそら豆のつまみあげ?

バラ天みたいだな。ピンクソルトで。

かもなく不可もなく生ビール生ビール

 

 

相方が焼いた、、冷凍庫のバケット。

グラスフェッドバターのスライスと

ガーリックパウダーのせて焼き上げ最後にパセリ。

背徳の味だなニヒヒ 美味しい。

 

 

そして、相方はこちら。

 

 

わたしは1食分だけのこったこちらを消費しまーっす。

 

 

相方のボロネーゼ。

 

 

美味しそうですね〜

 

 

わたしのすだちたらこ。

 

 

パスタが少なかったか。。ソースが多すぎてしょっぱい!

ビールがすすんでしまうあせるあせるあせる

でもお味はよきよき。

 

ごちそうさまでしたウインク