今夜は、半年ぶり?くらいかなーの

友人と夜ご飯ちゅー


焼鳥を食べたい相方のリクエストで、

何十年前?本店には行ってましたがずーっとご無沙汰でしたよ。





相方も友人もお酒飲まないので私だけ真顔



気にせず飲みますー笑

乾杯デレデレ


お通しの



大根おろしに



豆腐の梅カツオのジュレがけかな?

さっぱりおいしい。


とりあえず串の前に一品料理でもー



広島こんにゃくのきんぴら生ビール生ビール

硬いこんにゃく。おもしろいー。



鶏皮佃煮。ま、こうよね、これは。



混ぜてしまった!

牛モツ煮込み。おいしい生ビール生ビール生ビール



鴨ササミ刺。

これもおいしいちゅー生ビール生ビール



うるいとブロッコリーの黄身ソース?だったかな。春ですな。

この他にもサラダに冷やしトマトも。

撮り忘れた真顔


串は



7本のコースにしました。

どれもおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハツ、せぎも、ぼんじり、そりだったかな?、手羽先など、なかなか楽しい7本生ビール生ビール生ビール



あらごしレモンのソーダ割りとかレモンサワーも



これは友人の頼んだ丼についてきた

スープデレデレ



こちらが酉玉丼。これでハーフかな。

美味しそうでしたよー!


相方はレバーなど追加。わたしは



心のこりを追加飛び出すハート飛び出すハート

これすきなのよねー。


ごちそうさまでしたウインク


楽しい時間はあっという間でしたー。

またGW明けにでもー。