下ごしらえをしまして、お風呂へ〜

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、つかれた、、美味しい。

 

残りの調理をしていきますよ〜

 

 

新じゃがはローズマリでカリッと揚げ焼きに。

 

 

ハンバーグを焼き始め・・・って向こうのやつ割れてる〜〜笑い泣き

整形が甘かったか?これはふわふわハンバーグ的らしく

ねらないんですね・・・なのでちょっと割れた?

いや、、違うか、わたしの腕の問題って話ですね笑

 

 
焼いて、ワイン、ソースを流し入れたら
春キャベツで覆いまして、蒸し焼きに〜

 

 

こんな感じでお肉には火が通ったころ。

ハンバーグを取り出し、、

 

 

ソースを煮詰めます〜。

 

では、いただきましょう。

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、おくら、いんげん、アボカドデレデレ

 

 

フレッシュなそら豆はやっぱり美味しい生ビール生ビール生ビール

 

 

残り最後のこんにゃく煮生ビール生ビール

 

 

生のカツオ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっと食べれた。戻り遅くないか?

 

 

先日漬けた新生姜も味見指差し

 

 

からの、ハンバーグ。

えーーーー、、お皿が汚いのは、、笑

はじめに盛り付けた際にソースの煮詰めが甘くて・・・

出来上がり図を見ておらず、おかしいな?と思って見直したら

結構煮詰めてまして・・・

煮詰め直して盛り直したのです笑

 

 

パンも焼きまして。

ゴルゴンゾーラのせて焼いてました相方がウインク

 

 
失敗かと思いきや、いやいや、大丈夫笑
美味しいですよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あぁ、よかった笑
この春キャベツがまた美味しい。。これはいいですね。
作り方わかったので次回は大丈夫な気がする・・・
間を開けずに作れれば笑
 
ごちそうさまでしたウインク