八尾の美味しい串カツのお店「法善寺」 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

「八尾のいいところ伝えたい!」では、八尾市のいいところ、便利なところ、美味しいお店など、八尾市の魅力を皆さんにお伝えしています!

今回は、八尾の老舗の串かつ屋「法善寺」についてお伝えしたいと思います。
{227FADFA-B5D7-4A8A-8A27-14658EA163FA:01}

この日は、法善寺定食にしました♪
この日は、全般的に法善寺定食を頼んでいる方が多かったです。
{11B6CFBD-D626-4D0B-AF8B-A6A958C426CB:01}

{C81059F7-660A-4E46-BE93-965B9D3A53CF:01}

かぼちゃ、牛肉、小海老のしそ巻き、アスパラ、エリンギ、ししとう、クリームコロッケ、こんにゃく、砂ずり、あと一本(何か忘れてしまいました。。。)の合計10本♪
{263D791E-BA8F-4548-A411-0C2DD9478695:01}

アスパラ、かなり美味です(≧∇≦)味が濃い♪
{82C0C668-A2A0-4000-9E13-9D64CEF588E7:01}

{F1D32C37-7E16-421E-BE6D-F5CA9BA409B0:01}

{6069278A-D9E5-44A8-8F66-F5E7C7B7FBEF:01}
砂ずりの柔らかさに感動♪

どれも美味しくて大満足だったので、また来ようと思いました♪

串かつは、時間帯によっても何になるかは分からないみたいなので、それも楽しみの一つかもしれません(´◡`๑) 
{DCCA53F0-3E73-402D-9249-ECC44ACE5225:01}

駐車場もあるので、車で来ても大丈夫ですよ。
{1E3F8AF6-9133-4305-8EE8-BC9D359C91C6:01}
みなさんもぜひ行ってみてください!

郵便番号:〒581-0086
住  所:大阪府八尾市陽光園2-6-34
店  名:法善寺
電話番号:072-922-6220
営業時間:昼11:30~14:00
                  夜16:30~21:30
駐 車 場:5台
定 休 日:不定休、年末年始