大阪四ツ橋で開催されたフレンチスカルプのコンペ


第二回 Queen's 杯キラキラ


今回も参加させて頂きました^^




お写真、facebookから頂きました☆



出来のほどは良くなかったのですが自分なりのペースが掴めたような感じで☆


そして嬉しかったのが、初めて焦ることなくまともに120分のタイム内で終わることができました\(^o^)/


出来は良くないですけどね(笑)












今回はいつもより少しフォームを下げてみました


よりナチュラルに仕上げようと思ったんですが中心が重くなり失敗(^^;


ピンチの入れかたも良くないのでフォルムがバラバラためいき


その他もろもろ☆どれも定まってないんですよねー


課題多すぎ

でも楽しすぎ^^


あれもこれも改善したいから
また私の大好きなイメトレをしまくろう♪


改善出来るイメージしか出てこないしね(笑)


それで、

あれ?出来ない!
なんでなんで?


で、また考えて…
イメージして…
試してみて…


の繰り返し^^


楽しいーー!(笑)


今回は大会後も最後まで残って先生方にアドバイスを沢山頂き勉強になりましたWハート
ギリギリのお時間まで本当にありがとうございましたI



そしてそして…総合順位の発表!♪





11位を頂くことが出来ました☆
来年も開催して頂けたらまたリベンジしたいI


運営して下さった先生方、ありがとうございました。


そしていつもいつも快く練習にもお付き合い下さるモデルの一美さん、今回も本当にありがとうございましたWハート


いつかまた一緒に表彰台に上がれるように…頑張ります!\(^o^)/




皆さま、お疲れさまでしたI