余力も5200万ほどあるから他の銘柄も買ってみようかなーって考え中。

で、お昼に妻とマクドへ行ってみたところ、相変わらず大繁盛。

バイトの若い子が常時10人ほど。休日とはいえすごいなぁと改めて感心しましたね。

ってので、ここ半年ぐらいコロナ禍でも勢いのあったマクドナルドには注目してたものの

親会社が持ち株処分っていうニュースもあって、中々手を出すことができませんでしたが、

直近高値から6%ほど下落してきたんで、そろそろ手を出してみてもいいかなーなんて思ってます。

基本的な投資スタンスとしては利回りと大型安定重視でやってきましたが、

久々に冒険心がニョキニョキと。

とはいうもののチキンハートなんで、また武田薬品を買ってしまいそうですが…

ホント株って色々教えてくれますよね。