こんにちは!(・ω・)/


いや~寒いですね。みなさん自転車乗ってます?自転車


今年も後18日になり年賀状書いたり、大掃除となにかにかけて忙しく乗る暇がないですよね。ショック!


さて、私もその中、今日投票の帰りに嫁に用事があるとウソを言ってポタリング


出かけました。ニコニコ


その模様はまた後日で!(笑)


今日は私の自転車を紹介したいと思います。







私が最初自転車に嵌るきっかけになった


ジャイアント エスケープRX2


走りに振ったモデルでタイヤは28C、フロントフォークはカーボン


なにより乗ってる人が不人気少なく人と被らないかな?と思い


購入しました。


色んな所行きましたね。奈良の法隆寺、明日香村。大阪の箕面方面や南港、


堺など自転車の楽しさを教えてくれましたね!グッド!


しかし、今では近所の買い物ポタやたまの通勤にしか乗ってません。(汗)





キャノンデール スーパーシックス ティアグラ


そしてついにロードバイクがほしくなり一年発起で資金を貯め購入。ドキドキ


実は、資金的に買えるのはアルミしかなくジャイアントTCRにしようか?


無理してカーボンのクオーターカルマにしようか悩んでた所たまたま見た


カンザキのホームページでこいつがあり安かったビビットきたので買いました。


現在はコンポ105に変更ホイールはゾンダに変更してるぐらいの自称ポタリング


使用です。(笑)





最後は


クリーンスピード エスプレッソ


実は一番私のお気に入り恋の矢


このに惹かれヤフオクで購入!折りたたみで気軽に輪行が出来


行動範囲が広がりました。しかし重量が重く13kgもあるのが玉に傷


しかし走り出しが軽く市内ポタにピッタリ音譜




以上がわたしの自転車です。これからも用途により使い分けし自転車ライフを


満喫したいと思います。(^_^)v