みなさんこんばんは!(・ω・)/



12月17日は変態どもが集まる集会がありました。が私ブログ初心者カメラを忘れてしまいました。叫び

痛恨のミスです。ううっ...

なので変態集会の模様は他のブロガーさん達にお任せします。(笑)



変態集会の翌日はヤマネコさんプレゼンツ!天一ライドです。メンバーはヤマネコさん私、そしてお初のきぃたんさんです。ニコニコ

呑み会の次の日だったんで私は木津川サイロまで車載です。そこでヤマネコさんと待ち合わせ。



程なくしてヤマネコさんと合流。二人で山城大橋のコンビニを目指します。

サイロを走ると所々残雪がえっ

水溜りには凍りが張っています。天気自体は晴れ間があり何とか走れそうです。

そして待ち合わせ場所に到着。きぃたんさんを待ちます。

ヤマネコさんにきぃたんさんの事を聞きますがアラサーでBMC乗りだと言う事しか分かりません。

大阪市内から風の強いサイロを通ってくるとの事でひょっとして、田所先輩みたいな人?それとも

BMC乗りなんで小野田坂道君みたいな人?と妄想してしまいました。


そして待つ事15分くらいしたら橋の向こう側から一人の女性ローディが目




きぃたんさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





無茶かわいい!ラブラブ!

今日来れなかった変態さん達ゴメンナサイネ!


ヤマネコさんと二人してでれでれです。







きぃたんさんのバイクBMCSR02です。かっこいい!






ここでお互いの自己紹介を済ませ少し休憩ののち出発。ここでヤマネコさんが「ここからの行き方知りませんよ」ってえ゛!

私、たかぽんさん達と確かにここから大正池に向かいましたが、アベルさんの案内で私は後ろ走ってただけなので・・・

仕方ない「私の後付いてきて」と走り出すもすぐに曲がる所間違えてしまいました。354354

後ろ二人の視線が痛い。でもなんとか大正池の道に到着です。




三人でゆるゆると走ります。おしゃべりをしながらのサイクリング



最高!っす。


しかし、なんか雲行きが怪しくなります。くもり

ずんずん上っていくと雪が降ってきました。泣

気温も1℃と寒く手袋、靴下二重にしててもジンジンと痛いです。

雪が吹雪いてきます。

この後どうなるんでしょうか?

無事に天一までたどりつけるのでしょうか!



続きます!(笑)