みなさんこんばんは!(・ω・)/




前回 の続きからです。


大正池を上っていると雪が吹雪いて来ました。まさか、今日参加出来なかった変態の怨念でしょうか?叫び

しかし、しばらくすると雪は止みましたが相変わらず寒さは厳しいです。ダウン

そして平日と言う事もあり工事車両のトラックが通ります。気をつけながらの走行です。自転車

工事区間を過ぎると車も少なくなり走りやすくなったためお話しながらゆるゆる走ります。









見て下さい!このゆるゆるな感じこれこそ



ザ・サイクリング!ヽ(゚◇゚ )ノ




そして頂上到着!!



お約束のおかっちポーズ!(笑)



そして少し下りおなじみの茶畑!


下坂を下りきり和束ローソンで休憩。そこでヤマネコさん私に「犬打行かないんですか?」って言ってくるじゃありませんか、やはり変態か?それとも

きぃたんさんと二人きりになりたかったのか?泣

もちろん「行きません!」と返事すると心なしかヤマネコさんの残念そうな顔!



恐ろしやヤマネコ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そして休憩もそこそこに再出発!


程なくしてやってきました本日のメイン・イベント




天一!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やはり何度来ても趣のあるお店です。やはり平日待つことなく中へ入れます。

そして注文したのは、腹ペコ三人が迷う事無く前回のライドでアルマートさんが食べていた




牛スジ煮込みラーメンごぼう入り!





無茶うまいです!じゅる・・

冷えた体にラーメンが染み渡ります。牛スジがうまい!スープも一見濃くみえますがあっさりしてウマイ!


味わいながら食べていると・・・




ヤマネコさんすでに完食( ̄□ ̄;)!!


自転車も速いですが食べるのも早い!

そして三人ともしばしまったり!もう動けません。しかし重い腰を上げ帰路に向かいます。

帰りは下り基調なので速い速い!



あっと言う間に和束に戻ってきて



山甚!




ここで温か糖分補給(笑)の


ぜんざいを頂きます。



山甚のおばちゃんとしばらく世間話。そしていろいろおみやげ?をもらい出発!

残るはパン屋さん。食パン

下り基調の道を軽快に走り木津まで戻ってきて来たのは



パン・オ・セーグル



前回のリベンジです!

店内にはなんと電車がえ゛!



すごいですね。お店の人はやはり鉄ちゃんなんでしょうか?

ここで各々パンを購入。きぃたんさんここで大量のパンをえ゛!

もう一軒行く事伝えると数を減らしてました。(カワイイ)



そしてやってきましたもう一軒の



レガル




かわいい外観でしょう?パンもハード系で無茶おいしいですよ。今回はこんなん購入しました。



そしてこれにて今日のライド終了!後は各々帰路に着くだけですがヤマネコさん「僕、きぃたんさん山城大橋までお見送りしますよ」って紳士なのかどうなのか分かりませんが、よろしくお願いします。(私腹が痛くトイレにいますぐ行きたかったので断念)

私は申し訳ありませんが駐車場までで二人とお別れしました。

とても楽しい1日でした。ヤマネコさん、きぃたんさんありがとうございました。



皆さんこれからもグルメライド行きましょうね!