みなさんこんばんは!(・ω・)/



いや~歳ですね!昨日の劇坂ライドから帰ってきたら脚が痛い痛い!ガーン

若く見られる私ですが(厚かましいですね。)やはり、身体は正直です。

さて、実は今日はズル休み公休を取って疲れた身体を休めるつもりでしたが、ついつい昼ごはんに焼肉定食餃子付きを食べてしまい昨日もステーキライスご飯大盛りを食べたんであきらかにカロリーオーバこれではいけません。と言うことでジョギングしました。

私ダイエットしてた時、月100キロくらいジョギングしてました。そのおかげで一年半で18kg減量に成功したんでこの日久々に走ります。まぁ焼け石に水ですが!

コースは恩智川沿いです。




ジョギングペースでは脚が痛いんでゆっくり走ります。1キロ8分ペースで老体にムチを打って走ります。


ここは、恩智川治水緑地ここは一周1.25kmでとても走りやすくコースの大部分は車が進入できません。

いつもだいたい4周回ってます。ダッシュ





今日は風もほとんど無く軽快に走ります。調子に乗りスピードアップ1キロ6分で走りますが2周した所で息が上がり膝に違和感が。泣

どんどん膝が痛くなり3周でギブアップ!コース脇にいてた猫のひややかな目が。




仕方なくゆるゆると帰りました。やはりもっと走り込まないといけませんね。(TωT)





約2キロほど走り自宅に到着!


今日の走った距離は8キロくらいでした。

明日から仕事頑張るぞ!なんてね。(笑)



はぁ~疲れました。ガーン