みなさんこんにちは!(・ω・)/



お正月ゆっくりできました?おせち、ご馳走食べ過ぎて体重増加した人もたくさんいてるんではないでしょうか!(笑)そんな方は是非ゆるぽたで更に体重増加を!べーっだ!



さて、募集していたゆるぽたライド




日本最古の神社に初詣に行こう!

 ~スイーツ食べまくりポタリング~



日 時: 1月11日(日)

大阪組:AM 9時~9時30分

奈良組:AM10時


集合場所:大阪組 柏原市民文化会館(リビエールホール)


       奈良組 りーべる王寺前



コース:柏原~三輪大社~橿原~柏原


距離:80km未満


参加者:

くろさん

たかぽんさん

ヤマネコさん(仕事のため1時間程)

アベルさん

苺さん

きぃさん

Machiさん

いまさん

アルマートさん(調整中)

Sさん(難航中)


米参加表明してるのに名前が無いと言う方はコメントください。



参加したい方はコメント下さい。

尚、募集期日は9日までとします。



やはりサイクリングを呼びかけた者として道に迷う様な事がないように本日仕事をさぼり前日に仕事をかたずけて下見に行ってきました。ニコニコ




まず出発地点




リビエールホール


ここからゆるゆると発進



大和川を走行。まだ休みなので道は空いてます。順調に25号線を走り30分ほどで待ち合わせ地点のりーべる王寺に到着!ここから川沿いを走ります。




なかなかよい道でしょう。

道幅が無いんで車に注意!車




みんなでわいわい走行出来そう!自転車・歩行者用の道を走ります。





我ながらナイスな道の選択と思っていると!



なんと!



せっかくナイスなルートと思ったのにまさかの交通規制とは。トホホガーン


川沿いは車の通行も少ないと思ったんですが!


マラソンコースに被らない様にコース引き直しです。ううっ...




気を取り直して今日の目的地到着フラッグ




柏原から二時間もかかりませんでした。女子とゆるゆるだったら二時間位かな?すぐに出発明日香方面に向かいます。橿原にはパン屋、パンケーキ屋さん、団子屋さんとスイーツ巡りしますよ。

今井町で少し観光もします。





後は帰路に着きます。帰りの道の写真取り忘れました。(笑)裏道を通りますが車が結構通るので注意して走行します。大きな道は通らないんで大丈夫だと思いますが。最後にケーキ屋さんに立ち寄りスイーツは終わりなんですが、唯一この後危険な道?県道36号線です。ここを気をつけて走れば奈良組と解散予定にしている25号線と36号線が交わる交差点です。その後25号線を走り柏原リビエールに到着です。フラッグ


これで終了なんですが、実は終了後オプションもあるんで行きたい人だけ一緒に!


後立ち寄るお店は当日発表します!ぺこ


最後解散時間は午後4時過ぎだと思います。


はぁ~!ルート10日までに引いときます。