ブログタイトル変更して見ました。


特に意味はありませんが!( ̄▽+ ̄*)




さて以前から募集していたゆるぽたライド参加今日でしめきらせていただきます。

m(_ _ )m



参加者



くろさん


たかぽんさん


ヤマネコさん(1時間程度)


アベルさん


タケさん


苺さん


きぃさん


Machiさん


いまさん


私を含めて10名になりました。


みなさん私の思いつきで計画したライドにご参加ありがとうございます。


詳細は前回の記事 をごらん下さい。(・ω・)/


ルートはお手数ですがルートラボ 

八尾のまっちゃんでご覧下さい。



みなさんゆるゆるでお願いします!ニコニコ



仕事で忙しくなかなか自転車に乗れていません。ローラー導入したいんですが家が狭いもんで出来ず。このままでは11日のライドが心配なんで職場にあるエアロバイクで運動不足解消です。



ロードバイクのポジションには程遠くママチャリレベルなんで練習にはなりませんがカロリー消費のためペダルを回しますよ。かお




このエアロバイク一応心拍数・ケイデンス機能付です。

負荷も1~20まで選択出来ます。ちなみに写真で負荷20とありますが30分回す事が出来るとアスリート並です。私はへたれなんで15分が限界です。354354


15分も漕ぐと飽きます。風景とか変わらないしただ漕ぐだけってシンドイっす。

それでもペダル回しますよ。




普段自転車ウエァー着てませんが。(;^_^A

終わると汗ビッショリです。



あとゆるゆるぽたライドに向けてあと少しなんで頑張りますよ!