みなさんこんにちは!(・ω・)/





今日は一日雨ですね。雨







せっかくのずる休み有給をとって今日は友人とヤムヤムライドに行く予定でしたが雨で行けず。ううっ...



たかぽんさん土曜日天一ライド 行かれますが、私仕事で行けず。○| ̄|_







私もどこか走りに行きた~い!!





って事で急ではありますが1月25日ライド決行したいと思います。もし日曜日まだ予定の立っていないあなた!一緒に行きませんか?


ライド予定地


① ヤムヤムライド(距離約80km)

   山岳ライド(ゆるゆるで行きます)

   


   朝8時リビエール柏原集合

  

    モーニング :キッチンハート

    昼   食  :ヤムヤム

    スイーツ   :中将堂




② 笠そばライド(距離約70km)

   7割平地(少し劇坂あり)



   朝9時30分時リビエール柏原集合

   昼  食   :笠そば

   ぱん屋    :プチ・ブーケ

   スイーツ   :ボン・シック





一応①のヤムヤムライドと考えていますが、もし女子の参加があり②の笠そばがよければ変更可です。





是非たかぽんライドと共に私のライドにご参加お願いします。m(_ _ )m

参加表明はコメントでお願いします。




たかぽんさん、くろさん2日連続ライドどうですか?



ヤマネコさんお見送りよろしくお願いします!