私の稚拙なブログをいつも見て下さってる読者の方の中には私が剛脚だの坂変態だの誤解されてますが、いたって普通いやむしろ貧脚ですから!ガーン


いつもはポタリングペースで走っているので坂は遅いです。3月大阪場所もあるんで皆さんに置いて行かれぬよう十三峠で練習をして来ましたよ。かお


私のベストタイムは23分20秒 遅っ!


平均君は20分38秒(2015/2/7)



今年の目標はもちろん打倒平均君です。私が勝手に師と思っている十三峠をホームにされてる人気ブロガーのト○○ーさんによると1日で3本登るみたいですが、他のブロガーさんも3本登るのが常みたいなのでそんな変態な事出来るかいなここは私も頑張って3本登りますよ!(-_☆)



十三峠の基本データー

標高差375m 

距 離 4km

平均斜度  9.2%

最高斜度 14.7%



スタート地点の大竹7丁目交差点付近です。



さて、誰もいない事を確認してスタートします。走り出してすぐ脚がよく回る事に自分で驚きながらスピードアップしくねくね曲がるカーブを抜けた後ストレートですがすでに脚が売り切れっす!泣


ぜぇ~ぜぇ~ ハァハァ!


息するのしんどいっす!(涙)

なんと言う体力の無さ。情けなく涙ちょちょ切れや!



もうすでにこの時点でフロントはインナー後ろも2枚しか残って無いがな!

それでもヒィヒィ言いながらもヘアピンを通過!



ここから一挙に斜度がアップ!すかさずインナーロー。(笑)





延々と10%前後程度の登りが細かい緩急をつけながら登っていく!




ぜぇぜぇしながらもやっとストレート地点!私が苦手な所ですよ!斜度10%越えのまっすぐ?な道が見えると心が折れそう!




もうこの時点ですでに速度も一桁台っす!ガーン


速い人はここでスピードアップするらしですがもう自分はよれよれでしか走れません!それでもストレート過ぎて次の嫌いな水呑地蔵まで来ました。ここはカーブの後勾配が更にアップ!叫び



後は残り1kmしかしここから精神的にもきついですよ!でも何とか大阪府民の森ゲートまで来ました!




ここまでくればあと少し息もたえだえですが頑張って登ります!かお




ここ嫌いなんですよね。駐車場から見られてるですよ!速い人はもがいてゴールなんですが、私は何とか息絶え絶えゴール!(笑)




そしてタイムは驚きの



    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


24分40秒 無茶遅っ!



更に2本目!



    ・



    ・



    ・

    


    ・

    ・


25分18秒 もう恥ずかしいっす!



3本目はぽたぽたで走ると自分に言い聞かせて!


    



    ・



    ・



    ・



    ・

   


    ・



25分40秒 ガクリ


久しぶりにTTしたからこんな物と自分にいい聞かせ目標設定を変えて平均君から自分のベストタイム23分20秒越えを目指しますよ!(笑)





今日のライドはこれだけではありませんよ!まだまだ走りますよ!かお



続きはまた明日書きます!



まさか、この後悲劇が待ち受けてるとは、、、、、ううっ...




おわり