11月5日(日)。


多忙期ですが、急遽休める事になったのでライドに行きます!


しかし、急にお誘いしたので誰もご一緒出来る方いませんでした!笑い泣き


なので、ボッチライド決定!


ボッチと分かった途端、ロングライドに行く気せず!ぼけー


なので午前中縛りでアソコに行きます!


そうアソコとは、、、、、


はい、皆大好き滝畑ダムです!ウシシ


それではスタート!




ゆるゆると石川CRを走ります。


川沿いの木々も紅葉してきました!



この日は11月だと言うのに暖かいを通り越して暑かった!


ゆる〜く走り河内長野市まで来ました。


そして滝畑ダムに向かいます。


街中から少し走ると山・山な所です。


そして長閑な所で私は好きだな!(笑)



滝畑ダムに着いたら湖畔をグルっと周ります。






11月だけど、暑いので半パン!(笑)



湖畔を一周したので帰ります!


帰り道は天野山を登って帰ります。



帰りにたいちろうのぱんに寄ります。



ここのパンはリーズナブルで美味しいです。


なので遅く行くとパンがありません!えーん


この日はラッキーな事にパン沢山残ってた!ラブ


3種類のパンを買って帰り、家でスパゲティーと一緒に美味しく頂きました!ぶちゅー






おわり