12月3日(日)。


コーイチさんに「荒伝」に行きませんか?爆笑
※情熱うどん荒木伝次郎さんの事です。


と、お誘い頂きました。


えっと、この間うめたんさんと行った所やしな!


残念ながらお昼から実家の片付けがあったので断念!笑い泣き


でも、せっかく誘って頂いたので途中まで見送りする事にしました。


集合場所は何時ものリビエール。


メンバーは

コーイチさん

初めましてのうにゃさん。



出発する前に、柏原市役所の2Fのテラスにある


文字モニュメントを撮りに行きます。


自転車を担いで2Fまで上がったのにあれへんやん!えーん


テンション⤵で出発!🚴💨



コーイチさん、トラックの多い25号線を避けてアップダウンの道を走ります。


そして三郷から王寺町の市街地を走ります。


私は全く通った事の無い道。


人によってチョイスするルートが色々あるんやな!


と関心!にやり





走りながら初めましてのうにゃさんと色々駄弁りました。


うにゃさんはブルベニストと判明!


ブルベの色んな話し聞けました!


そしてうにゃさんは剛脚のヘムタイさんと認定!(笑)



走ってると何故か雲ってきました!びっくり


そしてポツポツと降って来ました。


あれ?今日降るって言ってた?えーん


近くのコンビニに避難!


コンビニで軽く補給&トイレをして駄弁ります。



しばらくすると雨が止みました。



雨の止んだタイミングでリスタート!


私はここで帰ります。


「雨にお気をつけて!」爆笑



私が進む方向は薄っすら晴れてます。


なので雨は大丈夫やな!


と高をくくってました。


しかし、走り出して10分程でポツポツと降ってきました。


ポツポツ雨が王寺町辺りまで戻ってきたら結構降ってきました。


路面はウエットで水を巻き上げるくらい!えーん


そしてメガネが水滴が付いて前が見えにくい!ガーン


そして何と言ってもめちゃ寒いやん!🥶


しかし、三郷辺りまで来ると雨は止んでます。


降った形跡はありますが、それ程強く降って無かった感じ!


場所によって降ったところ、全然降って無いところがあったみたいです。


ちなみに家の近くは路面はドライでした。アセアセ


帰ってから自転車キレイにしてたら、実家に行ってやる事の半分も出来なかった!笑い泣き







おわり