2月11日(日)。

連休2日目は前日と打って変わってゆるゆるポタリング!照れ


大阪城で梅を見て、伊丹空港の飛空機を見て、KITCHENあっちゃんで美味しいランチを食べて、最後にチョコレートを買うポタリング!


まるで女子ライドやな!(笑)


うえぽんとコーイチさんと私の三人で行きます。


大阪城の近くのコンビニで待ち合わせ!


うえぽんとコーイチさんはお初同士なので簡単にご挨拶したら出発!


ルートは2人に丸投げします!(笑)


先ずは、目の前にある大阪城に行きます。


早朝なのに人が多いですね!


しかも中◯人のひとが多いな!😅


大阪城の梅は五分咲き程度かな?グラサン








梅を堪能したので次飛行機見に行きますよ!


大阪城から伊丹空港に向かう道が分からないのでうえぽんに曳いてもらいます。


桜ノ宮の川沿いはランナーや散歩の人が多いのでゆるゆると走ります。


そして毛馬こうもんで撮ります!ウインク




毛馬こうもんから淀川を渡り市内を走り今度は神崎川のCRを走ります。



神崎川CRからコーイチさんのナビゲートで猪名川沿いの道を走り、飛行機が見える千里川土手に到着!




飛行機が来るタイミングて撮りましたが、全然上手く撮れない!💦


粘って飛行機を撮ってたらランチの予約時間に間に合わなくなるので残念ながら上手く撮れないまま退却!


今度ゆっくり撮りに来よう!グラサン


KITCHENあっちゃんに行く前にうえぽんが


「伊丹酒蔵通りに行きたい!」


と言うので寄って行きます。


日本酒スタンプを集めててここでスタンプ押すとコンプリートするらしいです。


人がすごく多いので自転車を持って酒蔵に行けないので酒蔵通り手前の歩道橋上からスマホを向けたらスタンプゲット出来たみたいです!(笑)


かなり曇ってきて今にも雨が降りそうになって来たので急いでKITCHENあっちゃんに行きます。


予約時間通りにお店に到着!


あっちゃんお久しぶりです!照れ


相変わらずの美味しいランチ頂きます!ラブ



ランチをしながら楽しい会話!ニコニコ


次から次へとローディがやって来ます。


あっちゃんはローディ御用達のお店なんです!グラサン


そしてお久しぶりのキャノン・ボーラーのRX01さんも来ました。


皆でワイワイとお喋り!


軽く1時間は長居してしまいました。


営業妨害になるので次行きます。


あっちゃんご馳走様でした!爆笑


外に出るとRX01さんのオリジナル塗装をしたメリダリアクトが!


めちゃカッコいいやん!爆笑



最後にバレンタインデーのチョコレートを買いに行きます!てへぺろ自分で自分の分をね!(笑)


猪名川沿いを走り到着!


前に来た時は、駐車場に車が一杯停まってたのに車が1台も停まってません!

そしてお店の前に人っ子ひとり居ません!


嫌な予感が!ガーン


案の定、定休日でした!えーん


仕方なくこのまま帰ります。ショボーン


帰り道もコーイチさんに丸投げ!(笑)


そして大阪城近くで解散となり帰りました。





おわり