ネイルスクール 2級対策 | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは~
西尾市ジェルネイルサロンjemのyapiでっす


今日はXmas本番ですね
我が家は昨日の残りのケーキを朝から食べてます
コンビニのケーキも今はメチャ美味しい
2日目もスポンジふわふわでっせ~


さてさて
今日は朝からネイルレッスンでした

ネイリスト検定2級の対策でいらしたUさん
今度の受験が二度目だそうで
次は絶対受かりたいーと意気込んで
1Dayレッスンにお越し下さいました

私は2級の時は絶対に一発合格したかったので
一箇所のスクールだけではなく
他のスクールにも1Dayレッスンに通ったりして
自分なりにいいとこ取りで検定に臨みました

おかげで、一つのやり方にとらわれずに
自分に合った方法を身に付ける事ができたと思います

Uさんにも
1Dayで私がお伝えできる限りの事を伝えました

二度目の受験という事もあって
基礎や流れは分かってらっしゃったので
オススメの道具類の話や
ポリッシュの塗り方
ラウンドの取り方
癖の話などなど…
なぜ出来てないかと、改善策を伝えると
少しの工夫でとても上手になったので
忘れないうちに練習頑張ってね~




お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINE ID: jem8413