委託販売 | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは~
yapiです


ブログかなりさぼってました
マメに更新できる方尊敬します


本題の委託販売ですが
安城にある "ロミロミサロンkayasa" さんから
ご依頼を頂きました~

{2F8E4E05-D284-448F-8F7A-AAD09A1534A3:01}

私もよく読んでいる
and GIRLという雑誌でも紹介されたサロンさんで
ハワイアンなムード漂う素敵なお店です

お店のイメージに合わせて
夏っぽいアクセサリーを納品させて頂きました

早速、追加のオーダーも頂いたので
また新しいアクセサリー追加の予定です


オーナーさんもとても素敵な方で
私もロミロミってもらいたいなーと
密かに企んでおります
イヒヒ


ロミロミkayasaさんのHPはコチラ