お久しぶりです | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは~
西尾市のネイルサロンjemのyapiでっす


なななんと
4月1回もブログ書いてなーーーい
グータラな性格&4月は忙しくて
ブログに手が回らずでした


そんな4月の一番の出来事は
我が家にうさぎちゃんが来たことです~
名前は"ちゃ豆"です
ヨロシク~

{C37DBFE8-6BCC-4519-9D96-89A238B86AC3:01}

初日のちゃ豆
ほんと小さくてまだ怯え気味だったなぁ



{0F280B40-5956-4E32-9D54-B0E7B21D62FF:01}

丸さが増してきた今日この頃です
かわゆすぎて毎日メロメロ~
すぐ甘やかすので旦那さんに怒られてます



AB GELの検証やスカの練習などなど
皆様にご協力頂いているのですが
まさかの写真撮るの忘れてるっていうね
ちゃ豆の写真ばっか撮ってるっていうね

先日のグラデーション練習は写真撮ったので
また別記事にしますね~