パワーストーンブレスレット | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは~
yapiです


以前から気になっていたパワーストーンですが
パワーストーンのかわいいブレスレットって
なかなか見つけられなくて
だったら作っちゃおって事で
自分の願い事を込めて作りました~

{24DEECDD-1090-4A1E-A06A-E5FE438B2F50:01}

コレは子宝祈願のブレスレット
色々調べて最強の布陣で作りました
好みじゃない色のストーンは手首の裏になるように

今回パワーストーンブレスを作るにあたり
お友達のパワーストーン職人さんに
色々教えてもらったりして
浄化もちゃんとしたりして
結構詳しくなっちゃったわ~

パワーストーンって見てるだけでも
キレイで癒されるんです
またもう一本製作中なんですが
それが出来たら今度はピアスとかも作っちゃお

パワーストーンはまり中ずら





お問い合わせはお気軽にどうぞ
LINE ID: jem8413