ネイリスト検定1級 | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは~
yapiです

めちゃめちゃお久しぶりのブログ
気がつけば最後の更新8月やん

ネイルもアクセサリーも
更新滞りまくりっす
また少しづつ書いていきますね


さて本題
表題にも書いたのですが
この更新してない間に
ネイリスト検定1級を受けてました

んで、無事に合格する事ができました~
モデルさんや先生や一緒に練習してきた仲間や家族
協力してくれた方々全員のお陰です
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱい

{A4E91869-6671-44FD-9893-F04C08807E81:01}

まだまだ納得のいく仕上がりとは言えないけど
目標だった1級に合格できてホッとしてます

これからはスカルプもメニューに加えていければと思ってます


検定も終わった事だし
ずっと行きたかった韓国旅行に
今週末から行ってきまーす

あー楽しみ~