salon de Lange プライベートレッスン♪ | 西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

西尾市・岡崎市 周辺 自宅 ジェル ネイルサロン ジェム jem

愛知県西尾市の自宅で
ジェルネイルサロンをしています♪

こんにちは
jemのyayoiです


先日
お友達のみーみさんのサロン
salon de Lange
にプライベートレッスンを受けに
お邪魔してきました~


希望の内容は事前にお伝えしてた

① プレパレーションから、
ベース塗りまでのこだわり

② ハケ跡の残さない
グラデーションのやり方

③ アート2種類


めちゃ盛り沢山な内容でしたが
リクエストに応えてくれて
全部ちゃっかり習ってまいりました

今までなんとなくやってた事も
ちゃんと意味を考えながらする事が大事だなー
と思わせてくれたセミナーでした


アートは気になっていた
ドットと3Dローズ

ドットは早速自分の親指に練習してみました

{192CE354-576A-45ED-AA13-6C1933218A9A:01}

やっぱりかわい~な~
色んなカラーでサンプル作ろ~


{4C957983-1CDE-4F60-88B0-33E4B7EF1E3B:01}

他の指は
みーみさんプロデュースカラーで
ワンカラー塗ってみたら
めちゃ素敵

ベース作りから
習った方法で作ったので
持ちとか楽しみです

また是非お邪魔したいなぁ
今度はランチしよーね