寒さMAXですね

 

明石市魚住町で学習塾を主宰

上野宏城です

 

2月1日より2023年度の新規の方の募集を開始いたします

 

例年この時期になりますと

無事希望通りの進路に向かって卒業していかれる方を思うと

達成感と満足感そしてさみしさを感じています

 

そして

1日から本格的に始まる

高校生の関西私立入試に向けて気合入りまくりです

 

というのもつかの間

来年の受験に向けて

高校2年生は2月から受験勉強を始めます

中学2年生も3月から受験勉強を始めます

 

毎日が目まぐるしく

一番忙しい時期が

2月3月です

素晴らしい我々のお正月を迎えるためにも

残りに時間悔いのないように

 

そして受験勉強を始める方は

この1年が人生を決めるという思いで

 

一緒に頑張っていきましょう

 

今年の募集要項を掲載します

ご参考にしていただければ幸いです

 

それでは