最近寒くなったり温かくなったり

早く春が来てほしいですね(^^)

 

明石市魚住町で学習塾やりがいを主宰

上野宏城です

 

いよいよ国公立の二次試験ですね

しかも、高校受験は私立と公立推薦があります

 

もう受験モードまっしぐら

俺もだんだん緊張してきました

 

さて、今の受験生はもちろん追い込みで

大変ですが

 

もう来年の受験は始まています

 

大学入試はもう1年ありませんからね

 

高校入試も3月から始めないと

色々困難が出てきます

 

そこで

来週皆様のご家庭にご案内を配らせていただきます

万が一ご不要の方にお配りした場合は

申し訳ございませんが処分をよろしくお願いします

 

今年から新たに

学校に行きにくい方向けの講座や

やりがい史上初の家庭教師も始めたいと思っています

 

色々な方に色々な方法で

何とか明るい未来に向かって頑張ってもらえる環境を整えたいと思っています

 

どうか

お一人

もしくはご家族だけでお悩みにならないで

もちろん公共の施設もありますが

我々のような民間も一度見て見てください

 

何かのお役に立ちたいと思っています

 

やりがいを始めて12年

 

不登校の方の支援をどうしても行いたくて

今までいろいろやってきました

 

満を持して今年から

募集させていただきます

 

それでは