地球 マヤ暦地球 

鳥の羽根 わたしは 何者であり  
鳥の羽根 どんな貢献をするためにうまれてきたのか 

天使の羽 本来の役割天使の羽 はね2 本来の自分はね 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



今日はK47
   太陽の紋章 青い手 
反対 赤い地球 神秘 白い魔法使い 類似 黄色い人
ニコ ウェブスペル 黄色い太陽ニコ 
反対 白い犬 神秘 赤い龍 類似 青い嵐


 
fairy* 第一の城 K1~K52も残すところ あと 数日fairy* 
種を撒く時期ですよ~
収穫するためには 種まきしまししょうねきいろのコスモス 



  手 青い手手  
「理解し把握する・癒し・手」
   癒しの青い手~風 
青い手の方マッサージはほんとに気持ちが良くて 
癒し系の方ですよ~

理解力 把握力もあるのでしょうね
お話してても 心地良くて 


 音8
「フォロー」
・調和的共振 バランス
・動物と共鳴しやすい
どこのグループにもすっと入っていけます
人懐こいのですね天使 
お世話好きでもありますよはな 
また 動物 植物との相性もバツグン
土いじりでリフレッシュですね 

キラキラ 
はね2 K47はね 
草野 仁
宮里藍 


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*


ここまで
2013年に書いたものです。


ここからは2022年

『青い手』の方
たくさんお会いしましたクローバー

青い手のママ
とてもお子様に手をかけます。
愛情たっぷりで
きめ細やかな配慮ができるママラブラブ

ネガティブな表現をしたら
過保護なんです

心配し始めたら
どこまでもどんどん大きくなります。
信頼して見ててあげてみてくださいねイエローハーツ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇