地球 マヤ暦
わたしは 何者であり  
鳥の羽根 どんな貢献をするためにうまれてきたのか
 
天使の羽 
本来の役割天使の羽 はね2 本来の自分はね
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




今日はK50


chiro 太陽の紋章 白い犬chiro 
  
反対 黄色い太陽 
神秘 青い猿 
類似 赤い月

ニコ ウェブスペル 黄色い太陽ニコ 

反対 白い犬 
神秘 赤い龍 
類似 青い嵐


 えんぴつ 今日は黒キン そして 極性キンです



fairy* 第一の城 K1~K52も残すところ あと 3日fairy* 
種を撒く時期ですよ~
収穫するためには 種まきしまししょうねきいろのコスモス 


chiro 白い犬chiro 

「誠実・家族愛」
今日のK50 娘の
マヤンバースデー ケーキ 

同じ紋章(黄色い太陽)を共有そして
反対キンを持っています。
白い犬×黄色い太陽
この関係は二人で何かやるときにとてもいい
成功率の高い関係です星 

ダウンタウンのおふたり
K38とK158
白い鏡を共有し
青い手と赤い地球で反対キンキラキラ  


マヤって面白いですね・・・

音11
「初志貫徹」
・エネルギーの解放 不協和音
 ・打開する 壊す
音11は葛藤の音ですが
このK50は葛藤が少ないそうです・・・


キラキラ 
はね2 K50はね 
小泉純一郎
白洲次郎
小田和正
優香
影響力のある人、 宇宙からのエネルギーを
たくさん受けている方たちですね~




黒キンであり白い犬
なんでも真面目に考えて
家族思いドキドキ
誰かに喜んでもらえるのが
自分の喜びだったりピンク薔薇


キンナンバーや紋章は
子育てに悩んでいる方にも
とても参考になります。


成績が良いと
行きたい学校にいける
選択肢が増える
どうしたら成績が伸びる?
勉強が好き 楽しくなったらどうでしょう?



でも勉強好きな人なんている?

じゃあ,お料理も好きな人嫌いな人いるよね
家事や仕事

趣味のひとつひとつ


自分自身をどこまでわかってるかな?

自分の紐解きしてみませんか?



まずはここから

マヤ暦ってどんな?zoomお茶会

イエローハートマヤ暦ってどんな?

イエローハート 自分を知る(太陽の紋章)

イエローハート関係性ってなんだろう



日程


7月23日(土)19時から21時
7月25日(月)10時から12時
参加料 2000円